2009年11月6日金曜日

◆Xmasの準備♪◆

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今日は当店からメールマガジンとして配信させて頂いている
週末のオススメ情報をこのブログでも紹介します!

これから毎週金曜日にメルマガ内容を紹介していきますが、
メールマガジンに登録して頂かないと受けられない特典も
ありますので、是非、PCの方は画面左の関連リンクから、
携帯の方はまず
reg@bloemist.jp へ空メールを送って
登録してみて下さいね!

********************

「*「*「*「*「*
オランダ屋阿佐ヶ谷店 
  Xmasの準備
  始めませんか?
*」*」*」*」*」

お休みを利用して今話題の映画、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観
に行ってきました。正直、マイケル・ジャクソンにそれほど思い入れはなかった
のですが、この映画を観ると彼が「KING OF POP」と呼ばれていることに異を
唱える人がいるのか?と思わせる内容でした!!
*
*
お休みでそんな刺激を受けた私から今週のお届けする情報はちょっと気が早
いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、Xmasに向けての準備には
もってこいのこちら!!
***
***
***
◆中国産
たーくさん実のついた♪

「サンキライ」のリース

1個 980円

小さめのサイズ(1個399円~)もあります。

















◆千葉県産 「松笠」
2個105円

◆青森県産 「姫りんご」
2個105円

◆静岡県産 「孔雀ひば」
1本299円



















サンキライの他に、リース作成をご自身で楽しんで頂く方に上記のような商品
もございます。11月後半までにコットンツリーや白塗り(ドウダンツツジなどの
枝に色を付けたもの)、もみの枝なども続々入荷予定です!!

Xmasの準備、始めませんか?


オランダ屋阿佐ヶ谷店 店長の成田がお届けしました。
********************

0 件のコメント:

コメントを投稿