2010年3月12日金曜日

さくらサクラSAKURA

みなさん、こんにちは!(^^)!

天気も快晴で今週末はお散歩したいですね!
ぽかぽか陽気に誘われて、ランチにGO!

週末なので花*メルです!(^^)!
早速一押しをおすすめします!

日本人ならこれ!”さくら”です♪
今回は啓翁桜(けいおうざくら)の紹介です。
桜の中でも一番早くお店に出てくる桜です。

(啓翁桜)










1束399円(青森県産)

(花言葉)
純潔、淡泊、精神美

お花が終わった後も葉桜で楽しめるので、ひと足早い春の息吹を
感じてくださいね!

彼岸桜や吉野桜と次から出てくるので、こうご期待!(^^)!
おうちでお花見も楽しそうですね!

(ホワイトデー3/14)
ミニブーケ525円など、プチギフトとしてもおすすめ!

(卒業、卒園)
1本巻き~花束など、ご相談お待ちしております!

忙しい3月だからこそ、リラッックスしにお花に癒されましょう!(^^)!
自分へのご褒美にぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿