2010年2月20日土曜日

白い誘惑~デンファレ~

【オランダ屋から
週末のお得情報
by 花*メル】



こんにちは。今回の花*メル、配信が1日遅くなっちゃって、すみません。オランダ屋阿佐ヶ谷店店長の成田です。


さむーい日々が続いていますが、来週からは暖かさが!!段々と春が近づいてきているんですね♪春が近づいていると言えば、花粉症でお悩みの方も多いのでは?実は私も数年前から突然、花粉症に・・・。最初の頃は自分が花粉症であることを認めたくなかったですね。(笑)読者の方のなかにもそんな方がいらっしゃるのでは?

さて、今週末のお買得情報はこちら。

* * * * * * * * * *

お手頃!長持ち!洋ラン!

















白いデンファレ

「ラビア」


3本 299円!


いつもより100円もお得です!!今回入荷のものはタイ産のデンファレ。10束限定です。
花言葉は「誘惑に負けない」。花言葉に反してデンファレの誘惑に浸ってみてくださいね♪

デンファレ、マメ知識・・・デンファレという花の名前。実は「デンドロビウム・ファレノプシス」を略していっているもので、正式名称ではないんです。まぁ、キムタクみたいなもんですね。(笑)

* * * * * * * * * *

さて、オランダ屋各店では2月15日より3月3日、ひなまつりまで

桃まつり開催中です!!

桃に菜の花、春のお花たちがみなさまをお待ちしています!

* * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿