2010年2月12日金曜日

◆虹色のバラ◆


【オランダ屋から
  週末のお得情報
       by 花*メル】

こんにちは。オランダ屋阿佐ヶ谷店の成田です。

1日違うと気温差が10℃もあったり、今朝は雪がちらついていたり、気候の変化が激しいですが、花*メルをご覧の皆さまは体調を崩してしまったりしていませんか?

気候の変化が人間に影響を与えることがあると思いますが、それはお花も同じなんです。気温差、冷たい風でお花が傷んでしまうこともあります。冬は寒いので一般的には花もちが良いですが、そんなこともあるんですよね。

でも、心配ご無用。オランダ屋は全店で『花もち保証』をしています。オランダ屋でご購入頂いたお花がすぐに元気がなくなっちゃった!なんてことがあったら、気軽にスタッフに声を掛けてください!同等商品とすぐにお取り換え致します。

普段の品質チェック、花もちアドバイスを徹底して、お客様によりお花を楽しんで頂けるよう、努力してまいりますので、よろしくお願いします!!

さて、ここからが週末【花*メル】のお得情報!!今日は当店に数年ぶりに入荷する『虹色のバラ』をご紹介します!!インパクトありますよぉ~!!

* * * * * * * * * *

オランダ産『虹色のバラ』
  花言葉は『奇跡』
















1本 980円!!

通常なら1000円以上!!オランダのある会社で花びら1枚1枚を違う色に染める技術の開発に成功して実現した、夢のようなバラ!バレンタインデーのチョコに1本添えたりするのもお洒落かも♪

この『虹色のバラ』を飾ればあなたの人生も虹色!?(笑)

今回、10本だけの入荷なので、早い者勝ち!まだ、どんなバラか実物を見たことがないという方は是非、お店にお立ち寄りください!!

* * * * * * * * * *


0 件のコメント:

コメントを投稿