2010年2月5日金曜日

【金曜の花*メル 2本立て】

【オランダ屋から
  週末のお得情報

       by 花*メル】


こんにちは。オランダ屋阿佐ヶ谷店の成田です。
今週はいつもの週末のお得情報に加えて、1月のバラ100本当選者のお知らせです。

メルマガ読者の方の中から毎月1名様にプレゼントさせて頂いている、バラ100本!!
1月の当選者の方が決まりました。おしいっ!阿佐ヶ谷は阿佐ヶ谷でも南口の

阿佐ヶ谷ピーコック店でご登録されている読者の方(Y・Y様)です。おめでとうございます。


阿佐ヶ谷店から当選者が出るのはいつになるのか?楽しみにお待ちくださいね~!!

* * * * * * * * * *


さて、今週末はお得情報2本立てでまいります!1つは春の枝物、もうひとつはラナンキュラスです。

まず、今週末そろう春の枝物のラインナップを!

①茨城県産 雪柳 花言葉「愛嬌」 1本105円~

②茨城県産 白木蓮 花言葉「自然への愛、持続性」 1束399円~

③群馬県産 日向水木(別名:姫水木) 花言葉「思いやり」 1束299円~

④群馬県産 啓翁桜 花言葉「純潔、淡白、精神美」 1束399円~

* * * * * * * * * *

2本立てのもう一つは…
いつもよりお得!ラナンキュラス!!

通常3本399円のところ、

3本299円!!

昨年末にもお買得商品として紹介させて頂いたラナンキュラス、前回はランキュラスの名前の語源が説明不足でした。葉っぱがカエルの手に似ていることからラテン語でカエルという意味の「rana」が語源なんですが、前回は「rana」がカエルという意味だということを説明し忘れてしまいました(苦笑)

ということでこの時期、これ以外にも春のお花満載です!ぜひお立ち寄りくださいね♪
* * * * * * * * * *

もちろん今週もメルマガ読者特典あります!

0 件のコメント:

コメントを投稿