2013年2月16日土曜日

【花*メル】桃と椿。


こんにちは。

オランダ屋阿佐ヶ谷店の
店長・成田です。


寒い日が続いていますが、いよいよ花粉の季節が到来。

ということは春もだんだんと近づいているということですよね!

オランダ屋は
今が春満載!

2月ももう後半。
(早い!)
桃の節句・ひなまつりもすぐにやってきますよ!


おひなさまと一緒に飾るのはやっぱり

『桃』

ですよね。

今年の桃は出来が良さそうです。

ベストパートナーの菜の花と合わせる?それとも、チューリップやスイトピー、フリージアなどお好みの春花と合わせる?

迷ったら春花満載、
もりだくさんで!!

桃 1束399円

* * *

今日は園芸コーナーからもお花のご紹介。

『椿』

です。

オランダ屋阿佐ヶ谷店では年に1回入荷するかな~どうかな~って感じの椿。

今日はなんと2種類入荷しちゃいます!!

小輪の赤色、
一重咲きの
「出雲大社赤藪」

中輪のクリーム色、
八重咲きの
「ダローネガ」

1株 500円

園芸の入荷は本日13時ごろの予定(前後することがあります)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿