2009年12月23日水曜日

◆26日までの特典!◆

Merry Xmas!!


さぁ、25日(金)配信のメールマガジンをひと足先にブログでご紹介!!
メルマガ読者だけの特典あります!!是非、ご登録ください!!
バラ100本のバラの花束も当たるかも♪

こちらからどうぞーー!
http://www.bloemist.jp/mailform/


********************

「*「*「*「*「*
オランダ屋阿佐ヶ谷店
     * * *
お正月の準備を
もうそろそろ始めましょ!
     * * *
26日(土)まで限定の
花もち剤プレゼント有!
*」*」*」*」*」



こんにちは。オランダ屋阿佐ヶ谷店店長の成田です。
早いもので今年もあと1週間を切りました! 本当にあっという間です。
大晦日を迎えると、私が阿佐ヶ谷店の店長に就任してから丸5年。
お客様に支えられてここまでやってきました。
お客様の笑顔が私の栄養剤ですっ!ほんっとうにありがとうございますっ!

さて、今週末は私から今年最後のメルマガ配信。お正月に欠かせない松や
千両、南天、銀柳など入荷のお知らせです。



千両
葉ボタン












南天
銀柳(金柳もあります!)














お正月に欠かせないこちらのものたちはモチが良いのですでに入荷しています。
この週末に購入してもお正月までしっかり長持ちしてくれますよ!

混雑する前なら品質の良いものをゆっくり選んで購入できますので、オススメ!

さぁ、お正月の準備しよう!

阿佐ヶ谷店から、今年最後のメールマガジンでした。来年もどうぞよろしくお願い
致します。良いお年を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿