2012年4月13日金曜日

シャクヤク 初入荷しました!

お花見、もう行かれましたか??

この間の雨でサクラも散り始め、今はサクラ吹雪がきれいですね。
週末は雨予報ですがサクラが見えるカフェもあるので、まだの方はぜひ行ってみては?
私のオススメカフェは、東京国立近代美術館内にある「クィーンアリス」です。
ガラス張りの窓一面がサクラなので、優雅なひとときにおすすめですよ~。
散っていなければいいのですが・・・。

「最近のオランダ屋情報」
母の日のカタログが出来上がりました。
店頭にも置いてあるので、ぜひご覧ください。
早割価格もあるので、お早めにどうぞ~(^^)

私のオススメは「カーネーションの鉢 ”マハロ”」です。
”マハロ”とはハワイ語で「ありがとう」という意味なんです。
メッセージカードに、さりげなく”マハロ”の意味を添えてプレゼントなんていうのもいいですね♪

「今週の花*メル&クーポン」
(おすすめ花)
今年初入荷の”シャクヤク”です。
春のお花の次に出てくるのがシャクヤクです。
まあるいつぼみから、大きなお花が出てくるのは圧巻です!
限定10本 1本525円
1輪でも存在感があるので、プレゼントにもおすすめ♪

「野菜の苗情報」
4月14日(土)から野菜の苗が入荷します。
※ゴーヤの苗は5月初旬からの入荷となります。

季節の変わり目なので、風邪には気をつけて下さいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿