2011年9月9日金曜日

2011年 お月見

9月に入り、風が涼しくなってきましたね。

花粉症の方は、ムズムズしていませんか?


まだまだ暑い日が続きますが、確実に秋が

やってきているので、秋のイベントでもある

お月見を楽しみましょう!


今年の「中秋の名月」は9月12日(月)です。

今年は台風の影響で、ススキが入るのか

心配されましたが、今日無事に入荷しましたよ~!(^^)!

ご安心くださいね。


お月見に合わせて、週末には月見束(季節のお花のセット)

も登場しますので、お楽しみに!


「季節のオススメ」

                                                                                   ススキ2本 105円


他にも秋のお花のリンドウ、われもこうなど

続々入荷中です!

ススキに季節の和菓子など用意して、お月さまを

鑑賞しましょ!(^^)!


ウサギにかけて、”うさぎや”さんのどらやきも

いいですね(笑)


週末、ご来店をお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿