2011年7月1日金曜日

【花*メル】トルコキキョウ色々。


みなさま、いかがお過ごしですか?

暑いですねぇ。が合言葉のようになってきた今日この頃。

梅雨明けはいつになるかなぁ。なんて毎年この時期考えることはおんなじだったり…。






さて、今日のオススメは
色んなトルコキキョウ!!

本日、6種入荷しました。

1本 399円

ふりふり、ふんわり、
やわらか、ゴージャス!なトルコキキョウ。


ユリと一緒にこんな感じで花束ってのものいいですよ。



でもでも、せっかくトルコキキョウがたくさん入荷したので

色んなトルコキキョウを使ってトルコキキョウだけの花束も素敵です。

お祝いにも仏事にも使いやすいですよ!


さーて、今週のメルマガ特典は~♪

恒例の長持ち栄養剤クリザール1個プレゼントと…もうひとつプレゼントが!


それはご来店頂いてのお楽しみです!

それでは、スタッフ一同お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿