2011年4月22日金曜日

【花*メル】夏気分。

こんにちは。
オランダ屋阿佐ヶ谷店
店長の成田です。


みなさまお元気ですか?
寒の戻りとまではいかないかもしれませんが、
ちょっと肌寒い感じの毎日ですね。


ちょうどソメイヨシノが見頃~終盤の頃、とっても暖かい日があったりしたので、
ちょっと油断しちゃいます。


みなさま、風邪をひかぬようお気を付け下さいね。


さて、阿佐ヶ谷中杉通りの早稲田通りに近い方には八重桜が咲いている…
春、真っ只中ではありますが、



今週末のオススメは
蘭のお花イロイロです。

春だけど、ちょっぴり夏気分で。

http://www.bloemist.jp/flower/a-orchids.jpg

1束299円

写真以外にもあります!どんな蘭かは是非店頭でご覧くださいね!


現在、店頭は野菜苗やこれからのガーデニングにぴったりな花苗で
いっぱい!!明日も入荷しますよ!


母の日予約受付中!
カタログをまだもらっていないという方は是非声を掛けて下さい。


【花*メル
 週末クーポン】

メルマガ見たよ!で
石巻産のガーベラ1本プレゼント!

引き続き、石巻のガーベラ応援企画
10本500円、継続中です。

28日(木)まで有効です。


ご来店、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿