2010年9月3日金曜日

ちっちゃなジンジャ、入荷しました!

9月になってもまだまだ暑い今年の夏、
一体どーなってるんでしょう?!
もうひとふんばり、体調管理などして
夏を乗り越えましょう!
さて今日は「花*メル」ということで、
とってもかわいいちっちゃなジンジャーが
入荷しましたよ!(^^)!
一目惚れすること、間違いなし!
「ジンジャ(パールピンク)」
千葉県産 金谷 善次郎さん
1束399円(3本入り)
お花の直径が3~5センチとミニミニサイズ。
ぜひ、本物を見に来て下さいね!(^^)!
*********************
9月は敬老の日やお彼岸、お月見と
季節の行事がたくさんあります!
地方発送やお花の相談も
承ってますので、お気軽にスタッフまで
お声、お掛け下さいませ!(^^)!
新商品の秋物のお花や、プリザーブドフラワー
も入荷しました!
ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿