2010年8月6日金曜日

バラフェアー!!

毎日暑いですが、夏バテしていませんか?
今日は店長に代わって、最近髪形を変えた
”うがい”がお届けします!(^^)!
早速、金曜日ということで、
「花*メル」いってみたいと思います。
オランダ屋全店舗で「バラフェアー」開催中~。
当店も「バラ」をおすすめします。
バラ10本 525円
バラ50本 2000円と買えば買うほど
お得なバラフェアー!!
(*花束の際は1本105円となるので、ご了承くださいね)
8月いっぱい開催なので、家で飾って、
優雅なひと時を過ごしませんか?
でもでも、皆さんも心配な点がありますよね?
「バラは長保ちしないのでは?!」と・・・。
大丈夫!意外と長持ちするんです!(^^)!
バラの長持剤=”エバーローズ”があれば心配ご無用!
強い味方です。
水揚げ方法なども、気軽にスタッフに聞いて下さいね!
ご自宅用にもよし、せっかくだからバラ100本の花束だって
夢ではありません!
1万円とラッピング料(別途有料)で、100本のバラブーケもできます!(^^)!
ぜひ、この機会に試してみては!?
暑いので、水分補給しながら涼みに来て下さいね!
ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿