2010年1月27日水曜日

買っちゃいました♪

こんにちは。オランダ屋阿佐ヶ谷店の成田です!

今日は私がお気に入りのお花の紹介です。

オリエンタルリリー(ユリ)の”マーカンティ”
ワインレッドに近い深いピンク色です。











とっても素敵な色なんですよ。画像で見るよりも実物の方がもっと素敵です!
この素敵な色に惚れて、最後の1本を購入してしまいました。(花屋の特権!)
紹介しておきながら、もうお店にはありません…。ごめんなさいっ!

あまり入荷しない品種なので、次の入荷はいつになるか、わかりませんが、
お客様の声があれば、仕入れ担当ががんばってくれるかも!!
*
*
今、お店にないものを紹介するなんて!と思っちゃいますよね。
代わりと言ってはなんですが、対照的にやさしいピンクが魅力の
まだお店にもある(笑)ユリを紹介しちゃいます!












オリエンタルリリー(ユリ)の”リド”
こちらもあまり入荷しない品種で、今店頭に並んでいるオリエンタルリリーの中では
1番人気で、残りわずかです!!

ご覧になるだけでもお店に足を運んで頂けたら、嬉しいです♪
ユリのほかにも今は魅力的な春のお花でいっぱい!!
*
*
週末は春のお花といえばアレ!というお花の特集をしますので、
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿